スタッフブログ「スタッフ浦山のブログ」
配信
トリトン?スシロー?

北海道ご出身のお客様をご案内した際、ふとした世間話の流れで「回転寿司ならどこがおすすめですか?」と伺ってみたところ、「トリトン!」と即答。
トリトンに行ったのがだいぶ前で記憶が薄れていたため、都内に数少ない『トリトン スカイツリータウン店』へ再訪してきました。
事前に口コミで「開店前から並ぶ」と見ていたので、開店時間の11時を目指して出発。到着するとすでに待ち時間40分の表示が…。
でも、受付番号を取ればLINEで呼び出してくれる仕組みだったので、その間はスカイツリータウンをぶらぶらとお買い物しながら気長に待ちました。
ネタも大きくて、さすが北海道推しだけあって美味しい!
…のですが、舌がすっかり“スシロー仕様”になってしまっている庶民派の私としては、値段や気軽さ、バランスなどを含めると「やっぱりスシローも捨てがたいな…」と実感( i _ i )
美味しかったけど、身の丈に合った回転寿司がやっぱり好きだなぁと、しみじみ感じた休日でした。
ブログ執筆者

浦山 真うらやま しん
お住まいは探しは、人生最大のお買い物。
始めは楽しみが、購入前には不安が、と様々なお気持ちが行き交います。
こんなお住まいが欲しい!
子供達が喜ぶ顔がみたいな!
自分達の理想のお住まいはあるかな?
この予算でお住まいは購入できるのかな?
この物件でいいのかな?
ローンの支払いは大丈夫かな?
そんな時は、いつでもご相談に乗らせていただきます!
接客業で培ったスキルを活かして、お客様がご安心、ご納得されるまで、とことんお話しに付き合わせていただきます!
「メリットだけではなく、デメリットもちゃんと説明する」「楽しい」「安心」「お待たせしない」を常に肝に銘じて、お客様のお住まい探しのサポートをしております。
お住まい探しは是非、私にお任せ下さい!!