スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

お客様からのプレゼント

先日、ご契約いただいていたお客様のご決済が終わりました。

 

まだ更地だったときにご契約いただき、ご決済までの半年間、打ち合わせや決済の準備を経て、ついにお引き渡しが完了しました。

 

ご契約前からとってもかわいいお子様とも仲良くさせていただき、とても心優しく、私も救われるような、素敵なお客様でした。

 

 

実はご決済のときにそのお客様からとても嬉しいプレゼントをいただいてしまいました!

 

 

なんと!!

 

「サンシャイン水族館」の年間パスポートです!!!

 

私、水族館大好きなんです!!

しかも妻の分までご用意いただいてしまいましたm(__)m

人生で初めて「年間パスポート」を手にしてとっても舞い上がりました!笑

 

S様、素敵なお心遣い本当にありがとうございます。

 

早速ゴールデンウィークで子ども達と行かせていただきました!

久しぶりの水族館で家族みんなで楽しみました!

ありがとうございます!

 

お引渡し後も何かあればいつでもご連絡くださいませ。

今後とも宜しくお願い致します!

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!