スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

和式トイレ

娘が年長になりまして。

 

年長さんのトイレには和式があるとのこと。

 

最近はあまり見かけなくなりましたが、確かに無くはないですよね。

 

いざという時にどう使用するのかわからなくならいないように、教えてくれる機会があることはいいことだなと思いました。

 

時代と共に、なくなってしまうものがありますが、昔はよく見かけて、今はあまり見かけないものがまだまだあって、子供たちはいつか「なんだこれ?」となって困るものがあるのでしょうか。

 

例えば、

公衆電話とか

 

 

、、、

 

 

あと、、、

 

 

んー、、、

 

 

全然思いつかない、、、

 

 

困らないか()

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!