スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

運動会

先日、娘の運動会に行ってきました!

娘は年少で幼稚園では初の運動会です!

 

元々は1週間前の土曜にやる予定でしたが、台風の影響で雨続き、、、

 

土、日、翌土と雨でずっと延期に。

最後の日曜も雨だと体育館を借りて実施予定でした。

 

せっかくの運動会。

できれば晴れた園庭でやって欲しい。

でも予報は曇一時雨。

 

なんだかなーと思っていたら、、、

 

晴れました!!!キセキ!!!

良くて曇りだと思っていたのに晴れました!

晴れ男、晴れ女万歳!!()

 

無事に園庭で開催されました!

 

入場の時からワクワクしながら待っていると年少さん達が行進してやって来ました!

かわいいーーー!!

 

開会式ではみんなで「エイエイオー!」元気なかけ声で始まりました!

それもまたかわいい、、、

 

そしてプログラム1番は「旗体操」

レトロな曲に合わせて2本の旗を持ちながら踊ります。

 

私はビデオを撮りながら娘が踊っているのを見ていたんですが、、、

気が付くと目から涙が、、、

 

娘が一生懸命踊っているのを見てると、いつの間にかこんなに大きくなって、成長したなぁと。

すごく上手にリズムに乗って踊っている姿に本当に感動しました。

 

娘より大きい子がいる人からも運動会の度に涙すると聞いていましたが、こんなにも自然に涙が出てくるとは思いませんでした()

 

その後はかけっことネズミのダンスを踊って閉会式でしたが、とにかく終始可愛かったです()

それにしてもみんなダンスが上手で驚きました!

 

子供の成長って本当早くて感動するものだなぁと実感した1日でした。

当日まで練習よくがんばりました!

来年も楽しみにしてます!

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!