スタッフブログ「スタッフ山本のブログ」

配信

過去最多

今日はとうとうコロナウイルス感染者が243人と発表されました。

こんなに嬉しくない”過去最多”というのも無いと思います。

都内では、夜の歓楽街だけでなく、家庭内や職場、会食や飲み会など、

感染経路が多岐にわたっているほか、感染経路が分からない人の数も増加傾向にあるそうです。

価値住宅では、緊急事態宣言下においては原則テレワークや自宅待機、

お客様と会う際にはマスクや消毒用アルコールの携帯など、対策を講じてきました。(ちなみに不動産業界向けには国土交通省がガイドラインを設けています)

緊急事態宣言が解除されて、外出する人が増えてきたなと感じ始めた矢先の、今日のニュース。

2日連続の200人超えで今後どうなるかもわからない状況です。

ありがたいことに、それでも弊社に不動産売買のご相談に来てくれるお客様がいます。

そんなお客様のためにも、価値住宅では引き続き感染予防対策をとっていきます。

価値住宅の感染予防対策はこちら

ブログ執筆者

山本 雅人

山本 雅人やまもと まさと

家を買う人、売る人、それぞれにストーリーがあります。
住宅営業を通して様々なストーリーに触れ、時には笑い、時には挫折し、10年以上を過ごしました。
宅建士をはじめFPや既存住宅・リノベーション系の資格を保有し、少しでも最善に近い提案をできるように心がけてきました。
最近ではそれらの経験を活かし、業界の方をお手伝いすることも。
お客様が安心して不動産をご購入・ご売却できるように、誠心誠意ご対応いたします。