お知らせ

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緊急事態宣言解除後における当社の新型コロナウイルス対策について

令和2年5月25日、政府より新型コロナウィルス感染防止のため「緊急事態宣言」が

解除されたことを踏まえ、解除後における当社の対応(及び対策)は以下の通りとさせて頂きます。

 

【営業時間等について】

営業時間については午前10時より17時をコアタイムとしたフレックス制とさせて頂きます。

また、出社する従業員と自宅待機及びテレワーク業務を行う者がおりますので、頂きましたお問い合わせご相談への対応が通常よりも遅れる場合があります。

頂いたお電話へ応答できず、留守番電話でのご対応となる場合があります。

その場合には、直接担当者の携帯電話へご連絡をお願い致します。

 

【感染予防対策について】

①  弊社従業員全員の毎朝検温を徹底し、会社報告を義務化致します。

②  報告体温が37度以上の者は自宅待機と致します。

③  接客時には「健康チェックシート」(*1参照)を携行致します。

④  常時マスク着用致します。

⑤  接客時には、お客様分のマスクを弊社でご用意致します。

⑥  消毒用アルコールの社内完備及び、アルコールスプレーを携行致します。

⑦  社内の換気、物件見学時の建物内換気及び移動車中の換気を徹底致します。

⑧  物件等見学時におけるソーシャルディスタンス(2メートル)を確保致します。

⑨  ご案内及び接客を含む対面は、ご予約頂いた場合のみと致します。

また、お客様のご要望に応じて、LINEビデオ通話やWeb会議サービスZoom等を活用したオンライン面談も可能です。

⑩  不特定の方との接客を回避する為、オープンハウスやオープンルーム等は行いません。

以上

 

 *1「健康チェックシート」