スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

入園式

63日に待ちに待った長女の幼稚園の入園式が執り行われました。

 

新地に越してきたので、幼稚園で新しいお友達をつくろう考えていたのに、コロナウイルスの影響で入園が延びてしまい、お友達もできず自粛して我慢していた娘が晴れて年少さんとして入園ができました。

めでたい!

 

まず制服姿が可愛い!()

 

幼稚園行かない!とか言ってたけど、泣かず嫌がらずで無事に幼稚園に到着。

 

式が始まり、園長の挨拶が終わると担任の先生から順番に名前を呼ばれたら返事をするというドキドキなやつが始まりました。

 

こっちはいつ名前が呼ばれるかわからないのでビデオをずっと回しながら、我が子が呼ばれるのを待っていると。

 

「かんだあおはちゃーん!」

「はーい!」

 

元気よくお返事できました!!!

これだけでとても嬉しい気持ちになり、たまらない瞬間でした!

 

気が付けば色んなことが一人で出来る様になって色んな言葉を覚えて、あっという間に大きくなって。。。

 

本当に子供の成長は早いです。

そして成長を感じるとその度、嬉しくなります。

 

これからどんなお友達ができてどんなことを覚えていくのか楽しみです。

いっぱいお友達できるといいね!

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!