スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

グランドオープン

いよいよ、明後日グランドオープンです!

 

MEGAドン・キホーテ成増店!!

 

2024年3月13日オープンとのことで、驚きなのが、なんと都内最大級の売り場面積だとか!!

 

場所は以前、ダイエーがあった跡地です。

東武東上線【成増】駅からも東京メトロ【地下鉄成増】駅からも程近い場所です。

 

住所:板橋区成増2-21-2

 

ドンキといえば、豊富な品揃えと低価格が魅力ですが、どうやらドンキ以外にもダイソーやくら寿司、その他たくさんの店舗が同場所に出店するようです!

 

成増は板橋区内でいうと、都心から離れる西側に位置しておりますが、東武東上線【成増】駅は準急・急行が停車する駅で、池袋駅まで1駅から2駅で到着します。

 

東京メトロ有楽町線・副都心線の【地下鉄成増】駅もあって、実は便利な街です。

 

これに加えてメガドンキができれば、鬼に金棒でございます!

 

成増の魅力が上がり、住みたいと思う人が増えるのではないでしょうか。

 

因みに、ドンキホーテの営業時間は8:00〜25:00です!!

駐車台数は191台!

駐輪場台数は915台!!

 

楽しみです!!

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!