スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

季節から感じたこと

今朝、感じました。

 

またこの季節です。

 

まだまだ寒いのに、春を感じさせてくれる花粉ちゃんです。

 

意外に幼い頃から治療をしたり、最近になって治療をしたり、なぜか良くなった(?)という人がいたりと、周りには改善されている方がまぁまぁいてびっくりです。

 

私は毎年アレグラで凌いでいるのですが、たしかに治療して治ったらとっても過ごしやすい季節になるなぁと妄想していました。

 

でも、治療には時間がかかると思うとなかなか行動には移せない自分がいて、きっと、ここの行動力で実は大きく人生は変わるんだろうなと、スケールの大きいことを考えてしまいました(笑)

 

また、色んなことにチャレンジ(?)できる気持ちを高めたいと思う今日この頃でした。

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!