スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

花粉症

皆様は花粉症ですか?

私は花粉症です。

 

今や2人に1人が花粉症で、日本の国民病とも言われております。

 

寒い季節が終わって、暖かく、桜が咲き、せっかく気持ちのいい季節なのに、毎年辛いです()

 

私は以前、ドラッグストアに勤めておりまして、薬のことや花粉のことは割と知ってる方だと思うのですが、(登録販売者という市販薬を販売できる資格も持ってます!)

個人的には紫色のパッケージの「アレグラ」が効きました。

 

元々医療用成分だったものが市販でも販売できるようになったものなのですが、

 

アレグラはアレルギー反応に作用してくれるので、口が乾いたり、眠くなる成分が入っていないのがおすすめポイントです!

 

物件のご案内には運転がかかせませんので、助かっております。

 

ですが!

やはり1番はマスクです。

花粉を体内に取り込まないことが1番重要で、薬飲めば全く問題ないってことはありません。。。

 

一度くしゃみをすれば止まらない鼻水

恐ろしいです

 

何かおすすめのアイテムがあれば是非、教えてください!

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!