スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

レモンサワー

いろんなレモンサワーの缶チューハイがありますが、新商品が出る度、つい買ってしまいます。

 

先日までセブンプレミアムとサッポロの限定コラボのレモンサワーが売られておりまして、飲んでみたのですが、これがまぁ私好みで。

 

今まで飲んできたどのレモンサワー(缶チューハイ)よりも美味しかったのですが、どうやら数量限定の商品らしく、どこのセブンイレブンにいってももう売っておりません。

 

ふと、セブンプレミアムならイトーヨーカドーに売ってるかも!と思い、自宅近くのヨーカドーさんへ2店舗ほど電話してみたところ、1店のお店で取り寄せ可能とのことで、2ケースまとめ買いしてしまいました()

 

しかも350mlがもう取り寄せも不可だったようで500mlが来ました()

 

一度は350mlで注文を受けたから350mlの金額でいいですと、ヨーカドーさん。

 

えっ!?いいんですか!?

(なんて心遣いだ、、、じゃぁお言葉に甘えて()

 

しばらくレモンサワーには困りません!()

 

 

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!