スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

伯母さんはメロメロ

7月末に姉の子供(男の子)が生まれ、私もついに伯母になりました。


生まれてすぐ会いに行ったのですが、ちっちゃくて、赤ちゃん特有のいい匂いがして、ほんっっっとに可愛いんです!!(伯母バカ)


家族で写真を共有できるアプリで毎日送られてくる可愛い甥っ子を見れば、一日の疲れも吹っ飛びます( *´艸`)

 

 

 


甥っ子もこの服も可愛いけど、服の裾からちょっとだけ出ている、この萌え袖の感じもまた可愛い!!!(伯母バカ)


会いに行った当初からすくすくと成長しているようで、次に会えるのが楽しみです♪

 

以上、伯母バカ報告でした(笑)

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。