スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

TeamLab★制覇!

皆さんはご存知ですか・・・。

お台場と豊洲で開催されている・・・チームラボのイベント・・・。

オープン当初から行きたくて行きたくて・・・。


約1ヵ月間待ってやっと行くことができました!!


7月末にお台場に行き、その翌週に豊洲も行ってきました!チームラボ制覇!♪


音と光と映像で作り出す非現実世界を堪能してきました。

 

 

↑壁4面と天井に、合計約244台の照明機材が吊られていて、光のビームがグワングワンと動き回ります!圧巻!

(このエリアが一番楽しかった(笑))

 

 

 

 

写真だけ載せると、何のシーンなのかわからないですねw

やっぱりこういうものは、体感して感じるのが一番だと思います!

 

 

お台場は8月で終了してしまいましたが、豊洲はあと2年もやっているそうです。

この機会に是非行ってみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

 

TeamLabサイトはこちらから↓

https://borderless-planets.teamlab.art/?gclid=Cj0KCQiA2o_fBRC8ARIsAIOyQ-lAg81hrN1QQBI33hYLl8GYupZzfFwBYFV9N_86mL6gz-5hRoC9FvsaAn19EALw_wcB

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。