スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

#私を作り上げたゲーム4選

先日、SNSを見ていた時にこのハッシュタグを見つけました。

 

他の人の投稿を見ると、スーファミやゲームボーイのゲームが並んでいて。どれも懐かしいものばかで楽しくなってきちゃいました!♪

 


早速私も投稿!と、思ったのですが、かなりのゲームっ子だったので4つに絞るのは凄く凄く凄く悩みました(笑)

 

そんな私の4選はこちら

 

 

 

 

 

 

 

64のゲーム率高いですね(笑)

ポケモンも初期からやっています!私は緑でした(^^♪ 

ちなみに当時よく使っていたのはラフレシアとかスリーパーです。眠らせるのが好きでした(笑)

 

 懐かしいなぁ・・・。4ゲームをもう一回最初からやってみたいです!

 

 

 

 

皆さんも「#私を作り上げたゲーム4選」で投稿してみては?(*^-^*)

 

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。