スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

帰省!!!

8月。夏。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お盆休みが終わって、仕事の毎日が始まる方もチラホラいらっしゃると思います。

 

実は私も、先日までお休みを頂いて新潟の実家に帰り、のんびり過ごしていました。

 

久しぶりに自然に触れたり、実家の料理を食べたり。

 

やっぱり田舎はいいですね( *´艸`)

 

 


12日~13日は、ペルセウス流星群の極大日だったので、久しぶりに星空を撮ってみました

 

 

流れ星を写真に収めることはできなかったのですが、肉眼でしっかり見ることができたので満足♪

 

それにしても、まだまだ上手に撮ることが出来ず・・・。練習あるのみですね!

 

 


夕日もばっちり収めました!

 

 

 

それ以降は天候に恵まれなく、せっかく夕日が沈む日本海を撮りに行こうと思っていたのに撮りに行けず(ノД`)・゜・。

 


しっかり休んだ分、また頑張ります!宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。