スタッフブログ「スタッフ浦山のブログ」

配信

お客様により満足してもらうためには

先日、土地から購入いただいたお客様の中間立ち会いに参加。

 

元々、建売業者さんの物件でしたが、日頃からお付き合いがあるため、

建売になる前から情報をもらっていた物件でした。

 

建売に切り替わる前にご契約いただいたので、間取り、カラーセレクトなど

約2ヶ月に渡って打ち合わせを重ねた、半ば注文住宅に近いサービスを建売価格と変わらずに行ってくれたため、お客様も大満足。

 

更にはお客様、売主、施工店、仲介とグループLINEまで作ってくれて、みんなで進捗確認がとれるように工夫したりと、昔のサービスのままではなく、現代向けのサービスに転換してる企業努力も素敵です。

 

柱すべてにお客様の名前を印字していたり、現地立ち会い回数を通常の3倍ほど実施したり、、、(その他諸々)他の建売会社にはないサービスを行なっているので、担当の人にこういう案はいつどこで生まれるのですか?

と質問したところ、

お客様がより満足するように日頃からミーティングをこまめに行って、買主様と密な連携を取ることでリアルな現場の声を社内で共有できるような環境を整えている。とのこと。

 

この姿を見習って、弊社も今以上のサービスをお客様に提供できるよう、尽力していきます。

 

 

ブログ執筆者

浦山 真

浦山 真うらやま しん

お住まいは探しは、人生最大のお買い物。

始めは楽しみが、購入前には不安が、と様々なお気持ちが行き交います。

こんなお住まいが欲しい!
子供達が喜ぶ顔がみたいな!
自分達の理想のお住まいはあるかな?
この予算でお住まいは購入できるのかな?
この物件でいいのかな?
ローンの支払いは大丈夫かな?

そんな時は、いつでもご相談に乗らせていただきます!

接客業で培ったスキルを活かして、お客様がご安心、ご納得されるまで、とことんお話しに付き合わせていただきます!

「楽しい」「安心」「お待たせしない」を常に肝に銘じて、お客様のお住まい探しのサポートをしております。

お住まい探しは是非、私にお任せ下さい!!