スタッフブログ「本社事務局のスタッフブログ」

配信

本社のつぶやき

価値住宅株式会社 本社のつぶやき

こんにちは。

連休中にはディズニーシーとうんこミュージアムに行ってきました!

ハロウィンのディズニーを完全になめてました・・・

そもそも2日前くらいにチケット買えばいいやと思っていたら全て売り切れ!

1時間おきにサイトを確認し、やっと15時からのチケットか再販になっており無事行けました。

子供よりも大人の仮装した方が多く、クオリティも高くて本物と間違えてしまい、

子供たちは「あ、〇〇だ」「あ、〇〇いた」と大興奮。たくさんのキャラクターに会えた気分になれました。

そして激混みの中やっと乗れたメリーゴーランドでは、子供が怖いと大泣き。。

横に立って付き添っていた私は子供を抑えながら上下に動く馬に揺られ・・ぐるぐる回るメリーゴーランドに酔い・・

ジェットコースターに乗ったような気分に・・・

次回は一人で乗れるようになってますように・・・

そして次の日はお台場の「うんこミュージアム」に。

入場早々に便座に座り、みんなで「うんち~!」と叫び、カラフルなうんちをお土産に持って帰れるという。

正直、めちゃめちゃ楽しかったです!大人にもおすすめ!!

そんなお出かけ三昧の週末でした。皆さんはどう過ごされましたか??

 

ブログ執筆者