スタッフブログ「都丸 千尋のスタッフブログ」

配信

はじめまして!

皆様、はじめまして。

先月入社いたしました、都丸(とまる)と申します。

よろしくお願いいたします!

 

はじめましての投稿で、何を書こうか悩みましたが…

せっかくですので、あらためて自己紹介いたします。

 

都丸千尋(とまるちひろ) 群馬県渋川市出身です。

中学時代はバスケ部、高校時代は演劇部に所属していました。

社会人デビューはブライダル業界、ウェディングプランナーとして駆けずり回り13年。

インテリアや建築に興味を持ち、えいっ!と飛び込んだリフォーム業界で、やはり13年が経ちました。

その経験を活かしつつ、新たな知識を得て、皆様により良い生活のご提案ができるよう、努めてまいります。

 

趣味は「ラーメン屋巡り」文京支店の皆さんに、さっそく美味しいお店を聞いて回っています(笑)

ぜひ、皆様もおすすめのお店を教えてください!

 

…さて、ここからは自己紹介「裏面」(笑)表には書けなかった趣味のお話を。

大好きなものを挙げると、きりがありません。

 

・演劇、映画、ドラマ(最近は「鎌倉殿の13人」に夢中)

・スポーツ(小5のときから広島カープファンです、群馬県出身なので←)

・アニメ、マンガ(「進撃の巨人」ファイナル楽しみ)

・グルメ(ラーメン以外に美味しいものは何でも!)

 

おいおい、ブログでも話題が出てくると思いますが…

何かしらお話が合うものがあると思いますので、遠慮なく話しかけてやってください(笑)

 

ブログでもお喋りが過ぎました…今日はこのへんで失礼します。

次回は、サムネイルに写っているものについてのお話など。お仕事の話もしないといけませんから(笑)

ブログ執筆者

都丸 千尋

都丸 千尋とまる ちひろ

2022年7月に入社しました、都丸(とまる)です。
ブライダルからリフォーム業界へ転職し、人生の大切な瞬間に立ち会う仕事をしてまいりました。
住宅の購入も、人生において大切なイベントです。
お客様の理想の暮らしが叶うお住まいとなりますよう、お手伝いさせていただきます。
どんなことでもお聞かせください。