スタッフブログ「スタッフ松本のブログ」

配信

切磋琢磨

先日、価値住宅の社員全員でセミナーに参加しました!

 

色々な観点からのお話を聞けて、皆さんの話もきけて、新たなステップアップができた気がします。貴重な機会をいただいたことに感謝でいっぱいです!

 

セミナー後は、同期の西岡さんとお茶しに行きました!

西岡さんとは店舗が離れてしまって、なかなか会うことができなかったので久しぶりに

仕事の話や世間話などであっという間に時間は過ぎて気付いたら閉店でした笑

 

やっぱり同期は気兼ねかく話せる大切な存在だなぁとしみじみ感じました

 

最後に今年の目標を話して士気を高めあって終わりました

勉強が苦手な私ですが、今年こそ資格合格を目指します!

ブログ執筆者

松本 美憂

松本 美憂まつもと みゆ

お客様のご希望に沿ったお家に出会えるよう全力でサポートさせていただきます!
よろしくお願い致します!