スタッフブログ「スタッフ松本のブログ」

配信

現地観戦

先日、今シーズン初のプロ野球現地観戦へ行きました!

もちろん神宮球場!

昨年はコロナ対策で1席ずつ間隔が空いていたのですが、
今年は観客上限も緩和されたのでたくさんのお客さんが入っていました。
(私的には1席空いてるほうがゆったりしててよかったかも笑)

試合は5点差を追いついたり、ホームランが両チーム合わせて
5本も飛び出す乱打戦でとっても楽しかったです!!
ただ、最後の最後で勝ち越されてヤクルトは負けてしまいました・・・
(私の現地観戦連勝記録が途絶えてしまった・・・泣)

相変わらず食べてばっかりだったけど
とっても楽しい1日でした!

次は東京ドームに行きたいな☆

ブログ執筆者

松本 美憂

松本 美憂まつもと みゆ

お客様のご希望に沿ったお家に出会えるよう全力でサポートさせていただきます!
よろしくお願い致します!