スタッフブログ「スタッフ松本のブログ」

配信

2ヶ月遅れのクリスマス

先日かなり遅れてのクリスマスプレゼントをいただきました!

ずっと欲しかったApple Watch!!

私は睡眠の質があまり良くないので睡眠管理アプリを使って
高品質な睡眠を目指していきたいと思います笑

仕事柄、電話やメールにはすぐに気づかないといけないので
Apple Watchの通知機能がとっても便利です。

腕が「ブブッ!」と震えるので通知を見逃さないので
仕事の質ももっと上げていけるようにしていきます!

あと、地味に便利で感動した機能が「コンパス機能」です。
方向音痴な私には東西南北がすぐ分かるのはすごく助かります笑

仕事でも使えて便利です。

もっとApple Watchを使いこなせるようにして
生活の質を上げていきます!

まずは運動管理アプリでダイエット!笑

ブログ執筆者

松本 美憂

松本 美憂まつもと みゆ

お客様のご希望に沿ったお家に出会えるよう全力でサポートさせていただきます!
よろしくお願い致します!