スタッフブログ「スタッフ松本のブログ」

配信

止まらない

しゃっくり

先日、そろそろ寝ようと思って
布団に入るといきなりしゃっくりが!!

かなり久しぶりのしゃっくりで
しかもなかなか止まりません

30分近くたっても止まらず、
藁にもすがる思いでYouTubeで
「しゃっくり 止め方」検索

するとこの動画に出会いました

https://youtu.be/Co0t7y3EBVM

動画を見ていただくと
分かりますが、
まさか?この方法で?
という内容なんですが、、、

びっくりするくらい一瞬で
しゃっくりが止まりました!

本当に感動するレベルの出来事で
かなり興奮気味にブログを書いてます笑

みなさんもしゃっくりに悩まされたらお試しください!

ブログ執筆者

松本 美憂

松本 美憂まつもと みゆ

お客様のご希望に沿ったお家に出会えるよう全力でサポートさせていただきます!
よろしくお願い致します!