スタッフブログ「齊藤 礼子のスタッフブログ」

配信

パークリュクス小石川オープンルーム

今月の第2週の土・日から毎週土日オープンルームを毎週開催致しております。

地下鉄三田線、大江戸線の春日駅から徒歩4分、東京メトロ丸の内、後楽園駅から徒歩6分の好立地の所です。

2週、3週は天気が悪かった為、お客様もまばらでしたが

4週は天気も良かった為、おかげ様で盛況で、色々なお客様がいらしてくださいました。

ご近所にお住まいで、このエリアでマンションを探していらっしゃる方などは

この文京区の良さを話してくださいました。

物件近所の安くて新鮮な八百屋さんのお話や、町内会の事などもお聞きする事ができました。

文京区は都会ではあるけれど、下町のような町内会のお付き合い(お祭りなどの行事)もまだある

面白い町だというお話。(地域との繋がりを求める人にはウェルカムで、欲しない人には決して

強要はしない、大人な町だなぁと感じました。)地元の方々にお話しをお聞き出来るのは貴重な経験です。

またこちらのオープンルームではステージングをしてあります!

ステージングに興味を持って頂いたお客様も数人いらっしゃり、やらせて頂いた甲斐がありました。

 

 社長の著書を数冊カウンター上に並べさせて頂きました所、、、

「プロだけが知っている中古住宅の売り方、魅せ方」をご覧になり

「この本、私読みました!」とお客様。

「弊社の社長の著書なんですよ!」と会話が弾み、情報を共有出来た嬉しさというか、次いでに

「不動産業界を~~破天荒な男」のブログも是非見てください!とPRしてしまいました。(^v^)/

 皆様、是非、オープンルーム 明日、明後日も開催しておりますのでいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ執筆者

齊藤 礼子

齊藤 礼子さいとう れいこ

リフォーム部門で管理建築士として安心、安全、端正で快適なリノベーションを目指しております。
リノベの醍醐味は現状では思いもよらない様な素敵な空間に変化し、お客様が快適で幸せにお暮しいただける事です。
狭い空間でも有効な使い方をしていただきたくて、収納を追求し、整理収納アドバイザーを取得。
子育て世代の収納の悩み、動線を活用した時短収納、家具レイアウト、インテリアに関する事など、なんでもお気軽にご相談ください♪