スタッフブログ「スタッフ山下のブログ」

配信

最近はかなり飲んでます

最近は、夕飯にお酒を飲むのではなく、

代わりにお茶を飲んでます。

相変わらず運動不足ですが、その分

楽して健康になれればいいなと笑

 

お酒ではなく、お茶を飲むことに喜びを覚えるため、

緑茶、ほうじ茶、ジャスミンティー、

お腹の脂肪を減らすのを助ける葛花茶(くずはなちゃ)等

様々な種類のお茶を飲んでみた結果、

お気に入りのお茶を見つけました。

 

紅豆薏米茶(ハトムギ茶)

 

香ばしさが特徴のハトムギ茶は、

味など関係なくガバガバ飲んでしまう私でさえ

ゆっくりと味わいたくなる魅力があります。

サムネイル写真のハトムギ茶は、

中国福建省厦門の茶葉を使用しているようですが、

この茶葉が美味しいのかな?とも思います。

 

パッケージも可愛いので、後から小物入れとして使えそうですね。

 

内面から美しい人間になれるよう、

暖かいお茶を飲んで心身ともに健康でありたいです。

 

追記:このブログを入力中に、手違いで記事が消えてしまいましたが、

お茶を飲んでいる私はそんなことでイライラしませんでした。

 

ブログ執筆者

山下 大輝

山下 大輝やました だいき

正義感と情熱をもって誠心誠意対応させていただきます。

お客様に寄り添い、大切な資産である不動産の疑問や不安が
すっきり解決するまでサポートさせていただきます。