スタッフブログ「スタッフ山下のブログ」

配信

ct検査しました

数年前から下腹部に痛みがあることがあり、全く気にしていなかったのですが

同棲する彼女からの強い勧めで、ついに最近診察に行きました。

 

実は、板橋に引っ越して来てから健康診断以外で病院に行くのは初めてです。

CT検査もしましたが、結論、体に異常はありませんでした!

同僚にも痛みのことを話していたので、ご心配をおかけしました。

しかし、痛みが出るのに異常なしとは、逆に少し不安になりますが、

健康のことを考え直す良いきっかけになったかなと思います。

 

最近は中国の激辛グルメだけでなく、

ヘルシー志向の中国グルメを良く口にします。

 

枣夹核桃

と呼ばれる、ナツメの中に豪快にクルミを詰め込んだ

お菓子は、

スナック菓子を食べるより健康的で、貧血気味の私にはぴったりです。

 

美味しかったり健康に良い中国の食品を見つけたら、

こちらで紹介させていただきます。

勇気を出して、中国物産店で探してみてください!

 

ブログ執筆者

山下 大輝

山下 大輝やました だいき

正義感と情熱をもって誠心誠意対応させていただきます。

お客様に寄り添い、大切な資産である不動産の疑問や不安が
すっきり解決するまでサポートさせていただきます。