スタッフブログ「スタッフ山下のブログ」

配信

徳島のより美味しい?

最近、グルメの投稿ばかりしている山下です。

本日は散髪ついでに、JR板橋駅前のラーメン

鯛塩そば縁(えにし)

「鯛塩濃厚そば」

をいただいてきました。

 

実は、徳島にも

「鯛塩ラーメン」という、徳島でもかなり有名なラーメンがあります。

徳島・鳴門の鯛を使用した黄金色スープのラーメンで、

特に、飲んだあとのシメに最高なのです。

 

板橋の「鯛塩濃厚そば」は…

さすが、濃厚と名乗るだけあって、徳島のラーメンよりクリーミーでした!

タイプが違う鯛のラーメンなので、優劣はつけられません。

 

板橋での食事でしたが、徳島のことを思い出させてくれる素敵なランチタイムでした。

気持ちの良い天気なので、午後からはランニング!

また腰を痛めてはいけないので、かなり手加減したトレーニングになりました笑

 

ブログ執筆者

山下 大輝

山下 大輝やました だいき

正義感と情熱をもって誠心誠意対応させていただきます。

お客様に寄り添い、大切な資産である不動産の疑問や不安が
すっきり解決するまでサポートさせていただきます。