スタッフブログ「スタッフ山下のブログ」

配信

日帰り温泉

気になってたけどなかなか行く機会のなかった

前野原温泉「さやの湯処」

に行って参りました!

 

水曜日のお昼すぎという時間ですが、

駐車場は都外ナンバーの車も含めほぼ満車状態です。

 

ネット情報では、都内第8位という人気の高さです。期待大!

 

源泉風呂をはじめ、ハーブのスチームサウナや岩盤浴、

シンプルにお昼寝するためだけのエリアなど、

ゆっくり体を癒やすことができました。

 

正直な感想、私の故郷の徳島では、このような雰囲気の温泉はたくさんありますが…

都内でこれを味わえる場所は希少みたいですね(^^)

久々にリラックスできて大満足です。

 

今度は夜に訪れて、お風呂あがりに施設内のお食事処「柿天舎」で

美味しい食事を楽しみたいと思います!

都内在住の方はもちろん、地方出身の方もぜひ一度訪れてみてください!

 

ブログ執筆者

山下 大輝

山下 大輝やました だいき

正義感と情熱をもって誠心誠意対応させていただきます。

お客様に寄り添い、大切な資産である不動産の疑問や不安が
すっきり解決するまでサポートさせていただきます。