スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

ピンクのアイテム

先日、会社でひと足早いお花見が行われました。

 

気候の影響で、今年は桜が咲く時期が遅くなっているそうで、開催日はまだ桜は咲いておりませんでした(笑)

 

そこで(?)、お花見感を出す為、幹事の方々からのアイデアで、当日は各自どこかにピンクを取り入れて欲しいと要望がありました!

 

、、、困りました。

ピンクのアイテムは何一つ持っていない、、、

 

何かいいものはないかと、家族へ相談。

 

すると、長女が折り紙で桜を作ってくれるとのこと!

ナイスアイデぃ〜あ!

 

お願いした次の日、とっても素敵な桜をつくってくれました!

しかも板橋支店のみんなにも作ってくれたとのことで、たくさん桜がありました!

(パパの桜が1番大きいです\(^^)/  後ろに写っているのは、、、)

 

とっても上手な桜をつくってくれて、我が子ながらびっくりしました!

 

とっても嬉しかったです!

ありがとう。

 

 

当日は幹事の方々がテラス席の会場に桜を買ってきてくれたり、楽しいゲームを企画してくれて、とても良いお花見になりました!

ありがとうございました!

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!