スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

初雪

先日、久々に雪が降りましたね。

積もるほどの雪はいつぶりでしょうか。

 

仕事が終わり帰る頃には、かなり積もっていて、駅へ向かう途中、革靴の私は、度々足を滑らせていたので、転ばないように、注意しながら、ゆっくり、気をつけて歩いていました。

 

 

 

 

 

転びました。

 

気をつけていたのにもかかわらず、結局、足を滑らせ、盛大にこけました。

 

この歳になって、街で尻餅つくとは思いもしませんでした。

 

大の大人が、それはそれは、きれいにつるんと、滑りました。

 

スーツのお尻の部分は濡れ、コートも濡れ、カバンはびしょびしょ、傘は折れ、右腕を負傷しました。

 

運動不足で運動音痴な私は、体幹が悪く、人より余計に転びやすいんだと再認識させられました。

 

雪の日の革靴は二度と履きません。

行く時に晴れていても雪予報ならレインブーツ を履いていこうと心に決めた2024年初雪のお話でした。

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!