スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

インタビュー

育休を取る際にお世話になった社労士法人様が、この度、情報誌を発刊することとなったようで、男性の育休について記事にしたいと、私がインタビューを受けることになりました!

 

育休に関する質問をいくつか応えさせていただきまして、3月には発刊されるそうなので、楽しみにしております!

 

インタビューは弊社にお越しいただいたのですが、その際に出産のお祝いをいただきまして。

 

わざわざご用意いただきまして、お心遣いに大変嬉しくなりました!

ありがとうございます!

 

 

自宅へ帰ってから開けてみると、、、

 

 

 

かわいーーー!!!!!

くまちゃんと星柄のポンチョです!

 

ボタンも付いてて大きいので、プールのときにも使えるとのことです!

可愛くて実用的なんて、素敵です!笑

 

さっそく長女が(なぜ?笑)まとってポーズを決めていました笑

 

一緒にスタイも入っていて、こちらもオシャレなデザインで次女が(なぜ?笑)付けて喜んでおりました笑

 

社労士さん、お気遣いありがとうございます。

大切に使わせていただきますm(_ _)m

 

今後とも宜しくお願い致します。

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!