スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

事件の真相

いつしかこのブログに書きました、

「食い逃げ!?事件」の真相をお話ししたいと思います。

 

先に「2021422日」の「事件!?」という私のブログをご覧ください。

 

 

事件があった日から何度かこちらのラーメン屋さんに行ってはいたのですが、当事者の店員さんがおらず、なかなか真相がわからないままでした。

 

とある日に行くと、ついにいました!

あの店員さんです!笑

 

すぐにでも聞きたいところでしたが、ひとまずラーメンを食べてからと思い注文しました笑

 

ラーメンを食べ終わって、お兄さんに

「前にあの席で食べてた常連の女の人が食い逃げかもってなったときのこと覚えてます?」

と聞いたところ

 

 

… …あぁ!!!あのときの!!!めっちゃ覚えてます!!!笑」と笑

 

「あれから戻ってきたんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

「はい!戻ってきました!笑」

 

 

なんと!!

 

 

どうやらお金をおろすのに時間がかかったようで、ちゃんと戻ってきてお金も払ったようです笑

 

 

今でもそのお客さんはいつも通り来店されるようで、とにかくよかったですね笑

 

 

店員さんもいい人でよかったですね。

 

一件落着です笑

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!