スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

夢に見た対決

ついに!!!

 

 

ついに決まりました!!!

 

 

「天心 対 武尊」!!!!!

 

 

格闘技の話です!!!笑

 

 

世界中の格闘技ファンが夢見た、まさに

夢のカード!!!!!

 

 

まさか本当に実現するなんて!!!

めっちゃ驚きです!!

嬉しいです!!!

 

20226月に開催します!

詳しい日時と場所はこれから決まるそうですが、とにかく念願の対戦が決まって本当に良かったです!

 

 

天心選手はRISE、武尊選手はK-1という団体の違う最強の2人が対戦するのには、ルールや条件、各々の希望すること等、色々あってなかなか実現してこなかったのです。

 

 

6年前に約束した試合がついに実現するのです。

 

どっちが勝ってもおかしくない。

どっちにも負けて欲しくない。

最強 vs 最強

 

 

あぁ、どんな試合になるんだろう。

 

最高の1日になるでしょう。

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!