スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

誕生日プレゼント

11月に誕生日を迎えました。

 

また一つ歳を重ねて37歳となりました。

 

もう40が間近で自分自身が驚いております。

 

 

 

37歳になっても誕生日とは嬉しいもので、プレゼントをいただきました!

 

弊社では不動産カフェというカフェをやっているのですが、その不動産カフェでコーヒーやケーキを提供してくれる社員さんからいただきました!

 

いただいたのは

「ウィークエンドシトロン」です。

 

 

37年間生きてて初めて耳にしました()

 

 

ウィークエンドシトロンとは「大切な人と一緒に過ごす週末に食べるお菓子」という意味が込められたフランス菓子だそうです。

 

レモンアイシング(なにそれ?)でコーティングされたバターケーキだそうです。

 

ということで、家族とみんなでいただきました!

 

 

、、、!!!!

うまっ!!!!!

 

めっちゃうまいです!!!

あ、美味しいです!!!

 

 

生地にもレモン果汁が入っているのか、甘いけど爽やかな風味があって絶妙です!!

 

甘党だし、レモン味とかレモン風味が元々好きなので最高でした!!

 

子供達も美味しいそうに食べておりました!

ありがとうございます!!

 

 

ちなみに不動産カフェにもイチオシのレモネードがあるんです!

 

このレモネード、めっちゃくちゃうまいんです!!

あ、美味しいんです!!!

 

そこらじゃ味わえない美味しさで絶対感動しますよ!

 

カフェは板橋支店のすぐ近くですので、弊社にお越しの際は是非、お立ち寄りください!

 

カフェなので、不動産のご相談がない方もいつでもいらしてくださいね!

 

その際はレモネードを是非♪

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!