スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

小学校時代の作成

先日、母から連絡があり、実家の片付けをしていて私が小学校のときにつくった文集や作品などを処分していいかと聞かれました。

 

そもそもそんなものがあることを知らなかったので、どんなものがあるのか見せてもらいました。

 

その内のひとつに、おそらく私が飼育委員をしていた際に書いた目標が残っておりました。

 

内容は以下のとおりでした。

 

 

「いきものをころさないように ちゃんと世話をして三学期の最後でも生きているようにする」

 

 

 

 

目標レベルひくっ。

 

さすがに笑いました。

 

もう少しなにかあったでしょ、、、

 

全く書いた記憶がないので、他人のものを見ている感覚でした()

 

記憶っていうのは薄れていってしまうものなのだと少し悲しくもなりましたが、図工で作った版画や絵は結構記憶にありました。

 

全て捨てていいと伝えましたが()

 

時間をかけて取り組んだものは覚えているものなのかわかりませんが、娘の思い出が大人になっても覚えててくれるよう、たくさん遊びたいと思いました!()

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!