スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

50周年

突然ですが、神奈川県海老名市は、令和3111日に市制施行50周年を迎えます。

 

50周年を盛り上げるため、市のPRとなる「ロゴマーク」を募集したそうで、そのロゴマークが決まったそうなのですが。

 

なんと海老名市に住む、私の従兄弟の作品が選ばれました!!

 

209点(173名)の応募があり、その中から選ばれたとのことで、とてもビックリしました!!身内ながらすごいです。。。

 

久しく従兄弟とは会ってないですが、もうずいぶん大きくなった(20代後半です笑)ようで、久しぶりに話したいですね!弟もいるのですが、もう何年も会ってないです、、。

コロナもあって余計会えないので、早く収束して欲しいですね!

 

こういった時期にいいニュースがあると嬉しいです!

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!