スタッフブログ「スタッフ神田のブログ」

配信

年末

年末です。

 

年末といえば。

 

格闘技です()

 

今週末の日曜日に「K-1 WORLD GP」が両国国技館にて開催されます!

 

今大会は私の好きな武尊選手は1月の試合が決まっているので出場しませんが、結構有名な選手が多数出場するので楽しみです!

 

メインのタイトルマッチ、林健太選手 対 ゴンナパー選手の試合は強者同士の闘いで見ものですし、木村フィリップミノル選手はここ最近の試合は全てKO勝ちでかなり調子が良いので、今回もまたとんでもないパワーを炸裂してくれるかが見どころです。

 

それから芦澤選手の復活。

分かる人には分かる面白さです。

 

K-1の試合は楽しむ方法のひとつで、「あおりVTR」を見るというのがあります。

試合前に相手選手を挑発したり、その選手がどういう経緯で今回の試合に臨むか等、それを見れば選手を知らなくても結構楽しめます。

 

今はYouTubeAbemaTVなどで見れますし、試合直前にも短いですが流れるのでおすすめです。

 

大晦日にはRIZINにて朝倉海選手 対 堀口恭司選手がタイトルマッチで闘います。

堀口選手リベンジなるか!?

この試合は見逃せません!!

総合格闘技です

 

年末は忙しいですね()

ブログ執筆者

神田 勇樹

神田 勇樹かんだ ゆうき

不動産を購入するときは営業担当との信頼関係がとても重要になってくるかと思います。
特に住宅は購入した後のことも大切ですので、慎重になるのは当然です。
そんな不安や、どんなに細かいことでも聞きやすく、すぐにお応えできるよう心がけておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

素敵なお住まいに出逢えるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!