スタッフブログ「スタッフ中家のブログ」

配信

休日の過ごし方

今週の水曜日は、季節外れの寒波のおかげ(?)で4月だというのにパウダースノー!

5歳の息子も大はしゃぎ(*^。^*)

毎週息子と出かけるのが心の癒し。。。

今週は、二人で新潟までお泊りスキーでした

 

不動産屋さんのお休みは、火曜日&水曜日

来年から小学校の息子と平日にお出かけできるのもあと一年

それを思うと悲しくて悲しくて(ノ_・。)

 

スキーシーズンも終わってしまったし、

次はこれかな( ̄ー ̄)v

 

 

 

ブログ執筆者

中家 毅

中家 毅なかいえ つよし

一生で一番の高い買い物!そんな一大イベントを安心して任せられる営業マンであり続けたいと思っています。

ほとんどの方がたくさんの心配や大きな不安を抱えて住宅探しをスタートされます。

そんな心配事や不安を一つ一つ解消、解決して、心よりご満足いただけるマイホームに出会えるよう、お手伝いさせていただきたいと思っています。

どんなことでもまずはご相談ください!