スタッフブログ「スタッフ中家のブログ」

配信

一足早い、、、

昨日自宅に帰り食事が終わったあと、小学2年生の息子がなぜかソワソワと、、、

 

鼻息荒く『この部屋のどこかに何かが隠れています!』

 

ちょっとめんどくさいなぁ~ なんて思いながら探してみると

 

 

かわいらしい袋に入った家族3人のイラストが描かれたメガネ立てと

折り紙で作った手作りのメッセージカードが、、、

 

クリスマスの『S』が逆になっているのはご愛敬

 

洋服にかかれているのは、私の好きなアンダーアーマーのマーク

 

妻曰く、本当はクリスマスに渡すために作ったのに待ちきれなかったらしい(⌒_⌒)

 

 

日常の何気ない一コマ

 

なんか幸せだなぁ~(≧∇≦)

ブログ執筆者

中家 毅

中家 毅なかいえ つよし

一生で一番の高い買い物!そんな一大イベントを安心して任せられる営業マンであり続けたいと思っています。

ほとんどの方がたくさんの心配や大きな不安を抱えて住宅探しをスタートされます。

そんな心配事や不安を一つ一つ解消、解決して、心よりご満足いただけるマイホームに出会えるよう、お手伝いさせていただきたいと思っています。

どんなことでもまずはご相談ください!