スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

私の楽園

小さい頃から、落ち込んでいるときや体が疲れてしまったときには

よく自転車で山や川に行き、自然に触れてリフレッシュしていました。

自然と足が動くんですよね。。。不思議です(^^;)

 

 

そんな私は、先日練馬にあるオザキフラワーパークに行ってきました。

スーパーの2階にあるでっかい園芸店なのですが、

品揃えが豊富なのとディスプレイ方法が面白く、よく通っています

 

 

サミットの2階にあります。

外にも多くの草花が並んでいて、木や苔も売っています。

 

 

 

この木のトンネルがジャングルみたいでワクワクしちゃいます(^^♪

 

 

そしてこれも癖なのですが、こういった園芸店に来ると必ず何か買ってしまいます。。。

私は多肉植物というサボテンの仲間が特に好きで、値段もお手頃なのでつい手が伸びてしまいます(笑)

 

 

 

ちっちゃくて色とりどりでかわいい!

 

 

 

今回も買ってしまいました。。。節約しないと。。。

 

 

 

そんなオザキフラワーパークには、お庭のリフォームサロンがあります。

お家を買ったけど庭の草木の配置に悩む・・・どこにどの木を植えればいいかわからない・・・

そもそも自分じゃ木なんて植えれない!

なんて方には、ぜひおすすめですよ♪

 

オザキフラワーパークはこちらから

 

お庭のリフォームサロン
「グリーンブリーズ」はこちらから

 

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。