スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

この方をご存知でしょうか?

毎週月曜の真夜中にやっている日テレの「月曜から夜更かし」という番組。

マツコ・デラックスと村上信五と、毎回取材されているキャラの強い一般人との掛け合いが好きで、

毎週必ずチェックしている番組の一つです。

 

 

ある日の夜、仕事を終えいつものようにスーパーに買い物に行くと、

テレビで見たことあるお爺ちゃんが!!!!

”化粧”と称して、油性ペンで髭やまつげを付け足して有名になった「よっちゃん」です!!!!

 

 

このお爺ちゃんのことが結構好きで、見つけた瞬間感動!

声を掛けたら快く写真撮影もOKしてくれました

 

 

 

ピースしてくれてる!!!!よっちゃーーん!!!!(感動)

 

 

後から分かったのですが、よっちゃんは西高島平の近くに住んでいるらしく・・・

以外にご近所さんでした(笑)

 

 

 

 

よっちゃんを詳しく知りたい方は、毎週月曜日の真夜中に放送中の

「月曜から夜更かし」を是非チェックしてください。

 

以上、プチ自慢でした(^^)

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。