スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

秋の越後風景

先日ほんの少しだけ地元に帰省する機会がありました。

稲刈りが終わった越後平野は、ずーーーっと向こうまで眺めることが出来てとても気持ちがいいものです。

 

 

ちなみにこれは高速道です(笑) ビルは一つもありません(笑)

あわよくば地平線まで見えるんじゃないかな~。なんて思ったりもしますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

実家に帰省しまして、夕方は温泉に入ってきました

 

 

露天風呂に浸かりながら、夕日が沈むところをずーっと眺めていたら見事のぼせてしまいました(笑)

地元で暮らしていた頃は日が沈むところもほぼ毎日見ていましたが、いつ見ても綺麗で圧巻です!

 

 

 

 

 

 

 

1泊2日ですぐ帰ってきました。

 

気持ちも新たに、またお仕事頑張ります!!

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。