スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

便利なガジェットのご紹介♪

今日はガジェットのご紹介です!

 

JBLから出た、ウェアラブルスピーカーです!

つまり、肩に置くスピーカーなんです

 

BluetoothでTVと接続すれば、臨場感溢れる音量で映画や音楽が楽しめちゃうんです!

TVから離れても肩から音が流れるので、ちょっと部屋から出たいという時もTVの内容を把握できます。

スピーカーからだけ音が出るように設定すれば、夜同居人に気を配って音量を小さくすることもなく、ストレスも減りますね!

 

私の家は、TVとキッチンが背中合わせの配置になっているので、作業しながらコメディ番組を見たいときによく使っています。

 

充電式で、端子はマイクロUSBになります。

材質も触り心地のいい素材で、色も写真のグレーと黒と2パターンあります

 

 

おすすめですよーーー(^^♪

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。