スタッフブログ「スタッフ石井のブログ」

配信

上板橋に”新潟”が登場しました

変なタイトルでごめんなさい(笑)

実は今年4月、上板橋に新潟のラーメン屋さんがオープンしたんです!

店の名前は「新潟長岡らぁめん 安ざわ食堂」!

早速私も食べてきました♪

 

 

看板がない代わりに赤ちょうちんが良く目立って見つけやすかったです。(笑)

↓ちなみにお昼の外観はこんな感じです。

 

 

 

 

メニュー一覧です。

このほかにも食券機におつまみ系が並んでありました♪

 

 

「らぁめん」を注文

醤油ベースにほんのり生姜が効いていて食べるとだんだんポカポカしてきます。

具も沢山入っていてやみつきになる1杯でした!

まさに新潟で食べていた時の味で、故郷が懐かしくなりました。。。

 

 

お近くの方もそうでない方も

一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

住所:東京都 板橋区 上板橋 3-20-8

 

ブログ執筆者

石井 由佳

石井 由佳いしい ゆか

リフォーム部門にて、バックオフィス業務全般と広報を兼任しております。
お電話・ご来店頂いた際には親身になって丁寧にご対応致します。
ご来店心よりお待ちしております。