お知らせ

配信

8月22、23日限定でリノベーション体験会を開催いたします!

 

みんなが気になるデザイナーズ住宅のリノベーション体験会を開催!

お住みになる前の限定公開をさせていただきます。

そのため開催は8月22日/23日と、わずか2日間のみ。

モデルハウスではない、実際に人が住む予定のリノベーションハウスとなっています。

自分の生活空間に求めるものは何か?

イメージをふくらませるのにぴったりな空間です。

 

 

リノベーションハウスは東京は練馬区、時々都会、時々田舎、そんな場所にある、とある戸建て。

もともとは、さる建築家が自らの自宅として手掛けたデザイナーズ住宅。

リノベーションされた現地のほか、当日はバーチャル空間でリノベーションされた部屋もご覧いただけます。

もしこんな風にしたら、うちの自宅ってどうなるの?

そんなことが簡単にイメージできるバーチャルリフォームプランも、来場者限定で無料にて作成いたします!

当日は形式ばったことは一切しませんので、リノベーションの内容に関するご質問などご自由にどうぞ。

コロナウイルス対策で一度に複数組は内覧できませんので、ご予約の方を優先しております。

スムーズな内覧をご希望頂く場合には、ご予約の上お越し下さい。

みなさまにお会いできますこと楽しみにしております。

 

8/22-23  リノベーション体験会

日程:2020年8月22日(土)23日(日)

内覧会:11:00~16:00

住所:東京都練馬区下石神井6-12-15

交通:石神井公園駅より徒歩15分 現地駐車場はございません。

参加方法:現地に直接お越しいただく他、お問合せフォームより「お問い合わせ内容」の欄に、
「リノベーション体験会希望」とお書き添えのうえお問い合わせください。

*具体的にご相談されたい方は図面や写真をご準備ください。