お客様の声

掲載

担当の籾山さんは不安を1つずつしっかりと消してくれました。(板橋支店)

不安は、金銭面・場所・周辺環境・欠陥住宅ではないかなど多々ありました。が価値住宅様、担当の籾山さんはその不安を1つずつしっかりと消してくれました。購入の決め手は妻の生活のしやすさです。家に1番居るのは妻・子供なので‼父は何かを諦める事も肝心。しかし何度も足を運ぶととても良く感じてくる。結局早く慣れた物勝ちだと思う。一言は、貯金が多い方が良いと思います。何かとお金がかかるので‼

担当者

籾山 智子

籾山 智子もみやま ともこ

義母、夫、めでたく今年から大学生になれた息子の4人家族です。

16年前に購入した郊外の戸建に暮らしています。
(息子がやっと成人したので飲み屋で一緒にお酒を飲むのが楽しみです♪)

子供の成長と共に家も年齢を重ねてきました。

また、最近中古のマンションの購入も体験しシェアハウスの運営をはじめました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お住まいの購入を考えるときに、どんなことを大切にされますか?

最寄り駅?近隣環境?間取り?メンテナンス性?住宅ローンのこと?

まずは、ご希望を全てお聞かせください。

そして、ご見学いただく物件を比較検討してください。

その上で、実体験に基づいたご提案させていただきます。

不安なこと、疑問に感じることにも全てお答えいたします。

納得のいくお住まい探しをしていただけるよう、徹底的にサポートいたします!!