お客様の声

掲載

担当の籾山さんは不安を1つずつしっかりと消してくれました。(板橋支店)

不安は、金銭面・場所・周辺環境・欠陥住宅ではないかなど多々ありました。が価値住宅様、担当の籾山さんはその不安を1つずつしっかりと消してくれました。購入の決め手は妻の生活のしやすさです。家に1番居るのは妻・子供なので‼父は何かを諦める事も肝心。しかし何度も足を運ぶととても良く感じてくる。結局早く慣れた物勝ちだと思う。一言は、貯金が多い方が良いと思います。何かとお金がかかるので‼

担当者

籾山 智子

籾山 智子もみやま ともこ

夫の母、夫、大学生の息子の4人家族です。
息子が成人したので、一緒にお酒を飲むのが楽しみです♪

18年前に購入した郊外の一戸建てに暮らしています。
子供の成長と共に家も年齢を重ねてきました。
あちらこちら少しずつ手入れしながら暮らしています。
最近では中古のマンションや一戸建てを購入してシェアハウスの運営を始めました。
不動産投資の楽しさや大変さを体験中です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「家」は大切な財産です。
購入も売却も一筋縄ではいきません。
板橋エリアに来て6年、三田線・東上線沿線のことでしたらお任せください!
お客様の立場に立って考え、より良いご提案をさせて頂きます。
売却・購入を籾山に頼んで良かったと感じていただけるよう誠心誠意務めて参りますので
些細なことでもお気軽にご相談下さい。