お客様の声

掲載

夫婦そろって満足のいく住み替えが出来ました。(板橋支店)

子どもが大きくなるにつれ、住み替えを考えるようになりました。中古・新築・マンション・一戸建てと色々と内覧しましたが、なかなか決められない状況が続きました。そんな中、今の住まいから近い物件に出会い、建売ながらも様々な要望を聞き入れて頂き、夫婦そろって満足のいく住み替えが出来ました。仲介として様々な要望を形にしてくれ、またローンや手続きの相談にも速やかにご対応下さった籾山さんは本当に感謝しています。子供も「モミちゃんと会う~」と、お会いするのを楽しみにしていたほどです。共働きでなかなか時間がとりにくい中で柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました!

担当者

籾山 智子

籾山 智子もみやま ともこ

義母、夫、めでたく今年から大学生になれた息子の4人家族です。

16年前に購入した郊外の戸建に暮らしています。
(息子がやっと成人したので飲み屋で一緒にお酒を飲むのが楽しみです♪)

子供の成長と共に家も年齢を重ねてきました。

また、最近中古のマンションの購入も体験しシェアハウスの運営をはじめました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お住まいの購入を考えるときに、どんなことを大切にされますか?

最寄り駅?近隣環境?間取り?メンテナンス性?住宅ローンのこと?

まずは、ご希望を全てお聞かせください。

そして、ご見学いただく物件を比較検討してください。

その上で、実体験に基づいたご提案させていただきます。

不安なこと、疑問に感じることにも全てお答えいたします。

納得のいくお住まい探しをしていただけるよう、徹底的にサポートいたします!!