お客様の声

掲載

仲介してくれる不動産会社さんは重要ですね!(板橋支店)

一年以上土地探しをしたものの、なかなか希望の物件に出会えず、中古物件も視野に入れたところでバイヤーズスタイルさんが扱う中古住宅に出会いました。築35年以上の物件の為、大幅なリフォームが必要となります。また、新耐震基準施工前の物件なので、住宅ローン控除を受けるためには耐震基準適合証明書を取得しなければなりません。分からない事だらけです。ご担当の中村さんに度々相談しては、アドバイスをいただきました。問い合わせにはすぐ連絡を下さり、何度同じことを聞いても丁寧に説明して下さり、頼りにさせてもらっていました。

物件探しをする中で、いろんな不動産屋さんと接する機会がありました。困ったことや嫌な思いをしたこともあります。そんな経験を経ているだけに、中村さんはとても信頼のおける方で安心しました。仲介してくれる不動産屋さんは重要ですね!