お客様の声

掲載

他社に土地値と言われる中、御社は建物も評価して売ってくれました。(板橋支店)

・以前から不動産関係のチラシがよくポスティングされていたが、中古の住宅を扱うものはなかった。インターネットの一括査定で複数の業者から見積もりをもらったが、ほぼ土地の代金だけで売却額が決まっていた。その中で御社が中古の住宅を積極的に扱っており、インスペクションまで考慮されているので買い手も安心できると思いました。

・自宅を売却して中古マンションを購入し、さらにスケルトンでのリフォームをする計画だったので、営業の中村さんには大変お世話になった。住宅や金融、中古市場に関しての知識があまりなかったので、一つ一つアドバイスをもらい何とか最後までやれた気がします。中古マンションの物件探しで、なかなか見つからなかったり、目星をつけていた物件が売れてしまったりした時は本当に希望の物件が見つかるかどうか不安になったが、中村さんのリサーチにほぼ希望通りの物件がヒットして、競合相手との交渉をうまくまとめてもらったことには本当に感謝しています。

・今回の引越しで、マンションも一戸建ても新築と中古の両方に住んだことになりますが、これからは中古住宅のメリットの認知が高まっていくと思います。特に利便性の高い駅近のマンションについては物件を立てる土地がほぼないので、中古のリノベーションは主流になっていくと思います。

 

担当者

中村 靖志

中村 靖志なかむら やすし

私たちは、不動産売却のスペシャリストとして、お問い合わせから買主様へのお引渡しまでしっかりサポートいたします。