お客様の声

掲載

バイヤーズスタイルなら安心できると思いました。(板橋支店)

この度バイヤーズスタイルさんの仲介の基、人生初のマイホームを購入する事が出来ました。家を購入するにあたり、何を用意すれば良いのか、諸経費はどのくらいかかるのか、他にも聞きなれない言葉もたくさんあり、その一つ一つの不安を担当の籾山さんが丁寧に説明して下さり、その不安が安心に変わる事が出来ました。また。「私たちは家を売ったら終わりではない」ので、今後も何かありましたら遠慮なく言ってください。との言葉にバイヤーズスタイルさんなら安心できるとそう思いました。

今、家の購入などを検討されている人は、バイヤーズスタイルさんに相談されるといいですよ。

担当者

籾山 智子

籾山 智子もみやま ともこ

夫の母、夫、大学生の息子の4人家族です。
息子が成人したので、一緒にお酒を飲むのが楽しみです♪

18年前に購入した郊外の一戸建てに暮らしています。
子供の成長と共に家も年齢を重ねてきました。
あちらこちら補修しながら、丁寧に暮らしています。
最近では中古のマンションや一戸建てを購入してシェアハウスの運営を始めました。
不動産投資の楽しさや大変さを体験中です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「家」は大切な資産です。
購入も売却も一筋縄ではいきません。
分からないこと、不安なことがたくさんあることでしょう。
私は、家を買いたい方、売りたい方にとって正しい方向を示す道しるべでありたいと思っています。

主役はお客様です!どうぞご要望をすべてお聞かせください。
ご依頼くださる方にとって最高のお取引になるよう、精一杯務めさせていただきます。
徹底的にサポート致します。