お客様の声

掲載

担当の籾山さんには、本当に何から何までお世話になりました。(板橋支店)

急に住まいを買い替える必要が生じ、住み替えについて知識がなく不安でしたが、こちらの質問にもとても親切に回答して頂けて、また新居を内覧した際もとても誠実に対応していただけました。お陰様で無事に引き渡しも終わり、あとは引越し日を待つばかりです。担当の籾山さんには本当に何から何までお世話になりました。

次回また購入の機会があれば、次も是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。

担当者

籾山 智子

籾山 智子もみやま ともこ

夫の母、夫、大学生の息子の4人家族です。
息子が成人したので、一緒にお酒を飲むのが楽しみです♪

18年前に購入した郊外の一戸建てに暮らしています。
子供の成長と共に家も年齢を重ねてきました。
あちらこちら補修しながら、丁寧に暮らしています。
最近では中古のマンションや一戸建てを購入してシェアハウスの運営を始めました。
不動産投資の楽しさや大変さを体験中です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「家」は大切な資産です。
購入も売却も一筋縄ではいきません。
分からないこと、不安なことがたくさんあることでしょう。
私は、家を買いたい方、売りたい方にとって正しい方向を示す道しるべでありたいと思っています。

主役はお客様です!どうぞご要望をすべてお聞かせください。
ご依頼くださる方にとって最高のお取引になるよう、精一杯務めさせていただきます。
徹底的にサポート致します。